元々腰痛持ちで別の接骨院へ通っていたこともあります。がなかなか通い切れないこともありあきらめていました。私の腰痛が悪化したタイミングで、娘も腰痛になってしまったので2人で、小さな妹もつき添う形でも通える所と思い 探してみつけることができました。娘と同時に予約がとれること、月決めのような形で費用の心配がないこと、施術中に小さな娘を受付の方がみてくださることなど親切にしてくださるので通い続けることができて います。大きく症状を悪化させることなくいつでもみてもらえるという安心感もあり、メンテナンスの意味も含め、今後もお世話になりたいと思っています。
施術者からのコメント
A.N様、いつもご家族皆様でのご来院、誠にありがとうございます。
以前は他の接骨院への通院が難しかったとのことですが、現在は親子で一緒に通い続けてくださっていること、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当院の「同時予約」や「受付でのサポート」が、治療継続の一助となれているようで何よりです。小さなお子様を連れての外出は大変かと思いますが、私たちは施術中も安心して過ごしていただけるよう努めておりますので、これからもどうぞ気軽にお連れください。また、月額制のプランについても、費用の心配をせず継続的なケアに集中いただける点は、私たちも治療計画を立てやすく、非常に心強く感じております。
腰痛は一度良くなっても、生活習慣や疲れが重なると繰り返しやすい症状です。だからこそ、今のように「悪化させないためのメンテナンス」として定期的に診させていただけることは、将来的な健康を守る上で最高の選択です。
これからも、A.N様とお嬢様が快適な毎日を過ごせるよう、ご家族皆様の健康のパートナーとして全力でサポートさせていただきます。何かお困りのことがあれば、いつでもご相談ください。



























