腰痛が悪化したことがきっかけで通院するようになりました。
通院している中で、突発的に違う部位が痛くなった場合にも対応して頂きとても助かりました。
施術者からのコメント
いつもふなとがわ接骨院グループにご来院いただきありがとうございます。
腰痛でのご来院から始まり、これまで熱心に通院していただき感謝申し上げます。
痛みが悪化した当初は、大変だったかと思います。治療の過程で急に違う箇所に痛みが出た際も、すぐにご相談いただけたおかげで、早期に対処することができました。「助かった」とのお言葉をいただき、私共も大変嬉しく思います。
お体は日々変化しますので、これからもその時々の状態に合わせて最善のケアをさせていただきます。些細な違和感でも、我慢せずにいつでも教えてください。次回もまたW.Y様の体調管理を全力でサポートさせていただきます。



























